SSブログ

遠赤外線ヒーター DH-1111Rの評判・レビュー

コロナから発売されているDH-1111Rの口コミとしては、まぶしくないという口コミがありました。

ハロゲンヒーターなどは、まぶしいといった不満が出ることがありますが、遠赤外線なので、じわじわと温まり、まぶしくない点が高評価となっていました。


さらに、音が静かだという点が良いという意見もありました。


arrow_orange.gifコロナ 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」 DH-1111Rのさらに詳しい情報はこちらから


ファンヒーターなどは、どうしてもファンの音がしてしまいますが、遠赤外線ヒーターはほとんど音が出ない点が評価されていました。

それと、放熱面積が大きいので、広い部屋でも自分に向かって使っておけば暖かいので良いという点や、持ち運びを手軽にできる点が良いという口コミがありました。


その他、思ったよりコンパクトだったという意見や、首振りで人を探して止まるのがかわいいという意見もありました。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © コロナ DH-1111Rの激安価格・レビュー特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。